top of page

"1994"3日目

更新日:2023年11月30日

続きです。


今回の個展の中でメインとなった7/15、近くの高円寺JIROKICHIというライブハウスでデイライブを個展の間に挟むスケジュールを組みました。


ジロキチは個人的にずっとやってみたい箱だった事もありこのタイミングで問い合わせたらスケジュールが会いていた時から個人的に運命的なものを感じていました。

とはいえ、音楽はその場に足を運んでくれた人たちの胸の中の感想を大事にしたいのでここでは多くを語らず。戻った前後の話をここでは書き残したいと思います。

3日目、土日は来場してくれた方々へお花を一輪プレゼントする企画をしていました。男ながら、普段お花をもらった時の嬉しさやお花をあげたくなる気持ちを尊重したくなる瞬間が多くある人生でした。今回の個展をやるにあたって、今もですが恩返しの方法がずっとわからないままいました。何でわざわざ暑い中足を運んでくれるんだろう、楽しませられるかな、なんて終始不安を感じていました。そのアンサーの一つとして、今回の企画を考えていました。


ありがたいことに、土日分の用意はほぼ全て土曜日に配り切ってしまいましたが、それでもプレゼントに喜んでくれた方がたくさんいて、準備してよかったなと改めておもいました。この準備に際してもメンバーのもりちゃんにたくさんの尽力をしてもらいましたら本当にありがとう!

ここにその日の写真たちを残しておこうと思います◎






















ライブ前の午前中、ずっと前のライブから足を運んでくれていた方々も遊びに来てくれました。

いつも自分勝手なライブをしていたのに楽しんだ、キラキラした目で見てくれてありがとう、と心から思います。個人的には何かでいつか必ず恩返ししたいなと思っています。頑張ります。

心からありがとう!


この日をもって折り返し、4日目に続きます。



最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page