top of page

はじめまして。

更新日:2023年11月30日


Leica M-E type240 + Voigtlander NOKTON classic 35mm F1.4

ふと、 人と会ってたくさんのこと話した帰り道、ひとりになって話した内容を思い出しながら「あの時はああ言ったほうがよかったな」とか「この先はこうやって考えていきたいな」って考えた行き場のない言葉たちの行方とか、 散歩したときに撮影できた、SNSに載せるでもないSDカードのストレージの肥やしになっているような何気ない写真たちの行方のことを考えて、だれに語り掛けるでもなく、つらつらと自分の独り言を発信するような場が欲しいなと思い立って、ブログを始めることにしました。


他人が撮った写真や動画、ライブ活動をみたときに「この景色は、自分でもどこかで見たことがある」なんて感じることがたまにあります。 繋がっていないものがどこかでリンクする、不思議だけど懐かしいあの感覚を大事にしたいと常々思っています。 そんな、形にならない断片的な記憶を一つの記録として文字・写真に現れるようなものにできたらいいなと思っています。


気負わず、背負わず、細々と更新していこうと思っております故、何かに疲れたときにふと、覗いていただけたら幸いです。


ただ、記念すべき1回目、何もないのもなと思い、以前に作成した「Over The Blue」という写真集のデジタル版の画像を載せておこうと思います。


またここから、少しずつ。 よろしくお願いします。



R.N



OverTheBlue
.pdf
Download PDF • 73.89MB


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page